一般のお客様(通販) 飲食店経営のお客様(卸) おいしい食べ方(調理法) 麺いろいろ 新宿製麺とは? めん屋のオヤジの独り言 特定商取引法に基づく表示 最初のページへ
熱海のお店(タイトル)
FAX用シート  - はじめに  - お手続き  - めんの種類
FAX用 各種シート
初めての方 - お申し込みシート
プリンタで印刷してご利用ください
PDF-37KByte   Word-24KByte
お得意さま - ご注文シート
(ご成約の方に限ります)
プリンタで印刷してご利用ください
PDF-33KByte   Word-23KByte
・はじめに  めんをグレードアップしませんか? ▲一番上に戻る
新宿製麺では、飲食店向けに業務用のめんを出荷しています。
一級製麺士の腕。選び抜いた素材。
そして熱海の地の利である、柿田川水系の清浄な水。
新宿製麺の めん は、多くのプロの方々からご支持を頂いております。

ご相談により、レシピに工夫を加えたオーダーメイドも可能です。
他店に一歩差のつく新宿製麺の めん を、是非お試しください。
・お手続き ご利用になるには? ▲一番上に戻る
(1)まずはご連絡ください! 
お電話、もしくはFAXでご連絡下さい。
後に当店より、ご連絡いたします。
ダウンロードは、
こちらをクリック→

(2)お打合せ
電話、または直接ご来店ください。
お客様のご意見を伺いながら、よりよい麺についてご相談いたします。


(3)ご商談
この時、納入条件・価格・納期・決済などについての決定をいたします。
(当初2ヶ月間は、代金引換にてお願いいたします。)


(4)納品
ご商談がまとまりましたら、その決定内容に基づいてのお取り引き開始となります。
日常のご注文は、お電話またはFAXをご利用ください。
このページの上の方にある「お得意さまご注文シート」と、FAXをご利用ください。
どうぞ末永く、新宿製麺の めん を、ご愛顧ねがいます。
・めんの種類 どんな めん があるの? ▲一番上に戻る

新宿製麺では、ラーメン、うどん、日本そば等、あらゆる種類のめんの他、ぎょうざ・ワンタン・シウマイの皮も作っています。
お得意さまと個別にご相談して、最適なものを調製する特注麺もお作りいたします。
特殊なめんについても、ご相談に応じます。例えば、次のような麺が可能です。
・卵アレルギーの方のために・・・卵抜きの麺
・季節
や地方の特産物を活かした麺・・・(あしたば入り・梅入り・海藻入り…など)
詳しくは当店までご相談ください。

FAX用シート  - はじめに  - お手続き  - めんの種類
  ▲一番上に戻る
このページに関するお問い合せは…
(有)新宿製麺  info@menya.org
〒413-0015 静岡県熱海市中央町4−23 Tel 0557-81-5230