一般のお客様(通販) 飲食店経営のお客様(卸) おいしい食べ方(調理法) 麺いろいろ 新宿製麺とは? めん屋のオヤジの独り言 特定商取引法に基づく表示 最初のページへ
   ご購入のページはこちら
熱海のお店(タイトル)
ご案内
・「めんショップ」では、「麺あれこれ」でご紹介している全ての商品がお求めになれます。

・「めんショップ」のページは、ショッピングカート機能が組み込まれています。
 商品をカゴに入れただけでは、ご請求等は発生しません。

・中華そばは、全ての商品で「卵入り(通常)」「卵抜き」が選べます。
 卵の苦手な方、卵が体質に合わない方「卵抜き」をお選びください。
・ まず、商品の一覧が表示されます。
 商品は10点ずつ表示されます。[次のページ]ボタンをクリックすると、次の10点を表示します。
[カゴに入れる]ボタンをクリックすると、カゴに入れた商品の合計額が、画面下[カゴの中の商品]に表示されます。

・ご希望の商品をカゴに入れると、画面上の方に[中身を確認(購入画面へ)]ボタンが現れます。
 これをクリックすると、カゴの中を確認する[内容確認]画面が出ます。(まだご請求は発生しません。)

[内容確認]画面で、カゴの中を確認したら、[住所入力画面へ移動]ボタンをクリックしてください。
 (まだご請求は発生しません。)
 カゴの中身を変更する場合には、[初期メニューに戻る]ボタンをクリックしてください。
[住所入力]画面で、お届け先・ご連絡先等を入力してください。(まだご請求は発生しません。)
 入力したら[注文確認画面へ移動]ボタンをクリックしてください。
[注文確認]画面で、ご注文内容とお届け先等を確認してください。
 これでよろしければ、[上記内容で発注]ボタンをクリックしてください。
 (ここで発注が確定します。代金引換便による商品のお届けと同時に、商品代金をご請求いたします。)
このページに関するお問い合せは…
新宿製麺  info@menya.org
〒413-0015 静岡県熱海市中央町4−23 Tel 0557-81-5230